/
レア出勤
可愛い系
超乳
陽気で明るい
マシュマロおっぱいJcup
まつり (24)T160cm B105(J) W60 H98
- 血液型は?
- B型
- どんな性格?
- マイペース
- 出身地はどこ?
- 岐阜
- 趣味は何?
- 動物が好きなので良く休みの日はのんびり家で愛犬とまったりしちゃってます(*^^*)
- やってた部活or 習い事は?
- 吹奏楽部・ソフトボール部・系音楽部 めちっちゃバラバラですが部活入ってました♪
- タバコは吸う?
- 吸わなくなりましたけど、口寂しくなる時はシーシャ吸ってます
- お酒は飲む?
- お酒は大好きですけど、1人酒は寂しくなるので誰かと一緒に飲みにいった時だけ飲みます♡
- 好きな麺類は?
- パスタ!!つけ麺!!だいすきです⭐︎
- 嬉しい差し入は?
- 緑茶とか紅茶が好きなのでもらえたら嬉しいです♡ お菓子だと塩っぱい系がすきかな〜
- チャームポイントor自身のあるパーツは?
- おっぱいは大きくて柔らかいけどちょっと重たいかも.....♡ ぽっちゃりなので抱き心地は柔らかいです♡
- 男性のどの部分に惹かれる?
- 笑顔が素敵だとどきっとしちゃいます♡
- SかMどっち寄 り?
- Mです♡もちろん奉仕系も意外と好きだったりするのでして欲しいこと教えてください♡
- 得意or好きなプレイは?
- イチャイチャプレイがすきです♡
- どうすれば濡れる?
- ソフトタッチで触られるとゾクゾクしちゃうかも♡ たくさんいろんなところいじられるの好きです♡
- どんなオナニーが好き?
- おもちゃにお世話になってます♡
- あそこの毛の量は?
- あります!
- 〇〇恐怖症or〇〇が苦手。
- 高所恐怖症!! 高いところが怖いのと遊園地のジェットコースターとか苦手です( ; ; )
- 〇〇大好きor〇〇が得意。
- 甘えるの大好き♡ 頭撫でてもらったりハグしたり大好きです♡ お兄様に甘えてもらえるのも好きでヨシヨシたくさんしちゃいます♡
- 無人島に持って行くなら?
- なんでも万能猫型ロボット!! って言いたいですが現実的になら火かなぁ〜?
- お客様にメッセージを…
- 少し人見知りで最初緊張してしまうかもしれませんが優しく接してくれたら嬉しいです♪ 幸せな時間を一緒に作りましょう♡
OPTION オプション一覧
- 即尺
- ゴックン
- 顔射
- ローター
- バイブ
- 電マ(有料)
- ノーパン・ノーブラ
- 放尿鑑賞
- 潮吹き
- アナル舐め
- 自宅出張
- 3P
- AF(有料)
- 個人オプション
- 外国人(日本語可能)
- 外国人(日本語不可)
MESSAGE お店からのメッセージ
皆様、お待たせいたしました!当店の新たな星、まつりさんが登場です。彼女は、その見た目からは想像もつかないほどの魅力を持っています。
まず、彼女の一番の特徴は、思わず目を奪われるその豊満なボディ。
彼女の胸は、まるでふわふわのマシュマロのように柔らかく、触れた瞬間に心地よさが広がります。
幼さを残す顔立ちとのギャップが彼女の愛らしさをさらに引き立てています。
まつりさんの真骨頂は、なんといってもイチャイチャプレイ。
彼女と過ごす時間は、まるで恋人といるかのような甘いひとときです。
細やかな気配りと優しいタッチで、あなたを心の奥底から癒してくれることでしょう。
彼女の笑顔に包まれると、日々の疲れやストレスが一瞬で吹き飛んでしまいます。
さらに、まつりさんはその可愛らしさとは裏腹に、非常に大胆な一面も持ち合わせています。
彼女の繊細な手つきと、濃厚なキスのテクニックは一度体験すると忘れられないでしょう。
彼女と過ごす時間は、まさに至福のひととき。
あなたの心と体を存分に満たすこと間違いなしです。
この機会にぜひ、まつりさんとの甘く、そして濃密な時間をお楽しみください。
彼女の魅力に触れて、あなたも虜になってしまうことでしょう。