10:00〜23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:ななせ

ななせ( 口コミ3件)

やす様の投稿

お客様の評価:★★★★★

やす様

とても楽しい時間を過ごせました。
この年で男として生きている生命力を貰った気がして少し長生き出来そうです。
また会いに行くのが楽しみです。

 


とても嬉しい感想をありがとうございます。
そんなに喜んでいただけてしかもこちらも興奮する時間過ごせて楽しすぎました。
なかなか時間あわないかとおもいますが、是非逢いにきてくださいね

ななせ

大柄男子様の投稿

お客様の評価:★★★★★

大柄男子様

 ありがとうございました!最高です。出勤が少ないので、争奪戦になるかと思いますが、HP見てまた予約していきます!

 


最高なんていってもらえて、とっても嬉しいです。私もとっても楽しかったです。会った印象と違ったとこも含めてギャップ萌えしました。いい意味で褒めてます笑
ななせ

S様の投稿

お客様の評価:★★★★★

S様

二回目でしたが、その日誕生日だった自分へのプレゼントでもありました。
一回目、ホテコミプランにしてみたのですが、ホテルが満室で、ロビーでおまけみたいなおしゃべりタイム!
部屋に入ってからも、本当に素晴らしくて楽しい時間が過ごせました。
次はお風呂の広い部屋でゆっくりしようと思い、今回は事前予約して時間も長めにしました。
本当に満足出来ました。

 

 


誕生日だったなんて一言もいってなかったから、一言もおめでとうも言えずにおわってごめんなさい。
ほんとに一緒に過ごしててすっごく楽しいのは私も同じです。
自分から沢山お話してくれるし、ドリンクの差し入れも毎回ありがとうございます。
また是非お会い出来るの楽しみにしてます。

ななせ

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

  • オフィシャルInstagram

page top