10:00〜23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:さや

さや( 口コミ4件)

S様の投稿

お客様の評価:★★★★★

S様

とても感じの良いファーストインパクトで安心して過ごすことができました(^^)
プレイは濃厚かつツボをおさえた完璧さで、即暴発寸前でした。
こちらの攻めにも好反応で嬉しかったです。
また会えるのを楽しみにしています
今日はありがとうございました!


ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
色々お気遣いとても嬉しかったです。
プレイもとっても優しいのに
ガンガン攻めてくるなんて。。卑怯ですよꉂꉂ(>ᗜ<*)
また是非お誘いください

さや

S様の投稿

お客様の評価:★★★★★

S様

今日も内容の濃い、楽しい時間をありがとうございました!サプライズの数々に感激です!
共通の話題を話す事も出来て大満足なひとときでした(^-^)
ありがとうございました♪

Sさま♡
今日もお誘いありがとうございました♪
サプライズも楽しんでもらえたようでなによりです(笑)
ネタ切れにならないように頑張りますっ( '-' )ゞ笑
私もまさかあんな共通項があるとは思わなかったからびっくりだったけど話せて嬉しかったです♪
次はもっと掘り下げた話しもしたいね( *´艸`)
またのお誘いをお待ちしております♡

さや

S様の投稿

お客様の評価:★★★★★

S様

入室から間も無くのサプライズに感激してしまいました!
完全にペース配分を誤り、時間が足りませんでした。
未体験のプレイに完全にスイッチが壊れてしまいました。
でも最高の時間を過ごす事が出来ました!さやさんの人柄の良さに感動して完全にファンになりました!
また会える日を楽しみにしております(^^)
今日はありがとうございましたm(_ _)m

Sさま♡

今日はお誘いいただきありがとうございました♪
日頃お仕事頑張ってるお兄さまたちを癒したいって思ってるのに、逆に私が癒してもらって、
心もカラダも色んなところがトロトロにとろけちゃいました(*≧∀≦)
さやのラッピングも気にいってもらえたみたいで良かったです(o´艸`)
今日はいきなりトップギア入っちゃったから(笑)
次はお風呂でまったりと、ぬるぬるいちゃいちゃからだね(*˘ ³˘)
またお会い出来るのを楽しみにしております(*´˘`*)♡

さや

M様の投稿

お客様の評価:★★★★★

M様

こんにちは! 書くの遅くなってしまってゴメンね
この前は、ユックリお話も出来たし楽しかったよね♪
よせメイクも、スゴく似てて良かったよ。おかげで顔を見るたびドキドキ興奮しっぱなしだったけど(笑)
なんか、会うたびにさやちゃんの優しさとエロギャップに感動して癒されてしまって。。
 いつも帰りは放心状態なんだからね(笑)
今、いろいろと忙しいと思うけど、体に気をつけて頑張ってね 俺も応援してるから! たよりないか(笑)

Mさま
この間は長い時間ありがとう
もらったお土産も、めちゃくちゃ好きな味でペロッと食べちゃったよ(笑)
いつも楽しい時間をありがとう
私はいつもいっぱい気持ちよくしてもらって、次の日筋肉痛になってるんだよ

週末気を付けて帰省してきてね!
またお土産話聞けるの楽しみにしてるね

さや

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

  • オフィシャルInstagram

page top