10:00〜23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:りな

りな( 口コミ4件)

MMM様の投稿

お客様の評価:★★★★★

MMM様

若くて可愛くて、未経験な新鮮さがあるのに
何故かFは超上手くてイカされてしまった!
また来月宜しくね

MMM様
慣れないことばかりですみません
楽しんで頂けたならなによりです
また会えるの楽しみにしてます!

りな

I様の投稿

★★★★★

I様

レジェンド達の上をいく、ノリの良さで最高の時間になったよ(^o^)
笑いの絶えない時間だったね。プレイ以外ね。自分好みのスタイルで、
ちょっと緊張したかな(笑) 延長して正解でした(^o^)v

また楽しい時間をね みつを
あと南京錠かけても簡単に開けるだろうから、常にかけずにいるね(笑)


!様へ
ありがとうございました!!
長い時間を一緒に居てくれて、本当に嬉しかったです
開けるの楽しみにしているんですから!!
だから、、また会えるのを楽しみにさせて頂きます(^-^)

りな

I様の投稿

お客様の評価:★★★★★

I様

今日は反省の時間だったよ。何故120分でなく、180分にしなかっのか(泣)等。
リベンジの話もしたけど、たぶん180分でも同じ結果なんだろうなって思う位、楽しい時間でした。
プレイも良かったし、自分も元気だったけど、それよりもっと一緒に話していたかった。
次はリベンジとは思っているけど、楽しい時間を過ごせたらなと思っています。
その時はよろしくね(^o^)v

 


リベンジマッチしましょう〜v(=^0^=)v
超楽しかったです〜。トマトジュースも2本目速攻飲みました〜♡♡
また会えるの楽しみにしてますとてもとてもとても〜( ^_^)/

りな

K様の投稿

お客様の評価:★★★★★

K様


女の子 4 プレイ 4 料金 5 スタッフ 5 写真 5

美人で知的な女性です!

初めて利用させていただきました。

スタッフの方がとてもテキパキされていて、 安心して利用できました♪

ネット予約で遊ばせていただきましたが、 予約確認のチャット上で、 初回割引をしていただき、お気遣いに感謝 です。

りなさん、とても美人で頭の回る方でした。

いろいろお話しくださり、人を見る目のある方だなと思っていたのですが、 以前のお仕事を聞いて、なるほどと 思いました。

(私自身、マナーを守って、お互いが気分よくいられる関係が大事だなと改めて思いました(〃▽〃))

暑い時節ですので、 お店の皆様もお体大事になさってください。

またよろしくお願いいたします。


   

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

  • オフィシャルInstagram

page top