10:00〜23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:るな

るな( 口コミ2件)

K様の投稿

お客様の評価:★★★★★

K様

ようやく前から気になっていたりなちゃん、昼間にしか出勤していないので、仕事の休みと出勤が合って、ようやく会えることが出来ました。
ホテルのチャイムが鳴り、扉を開けるとロングヘアでアイドルにいそうな小顔で可愛いりなちゃんがいました。日記で見ていた、トマトジュースとパイナップルジュースを差し入れで購入、ちょっと前のブームだったのかなと思っていたけど、喜んでくれて良かったです。お風呂が溜まるまで、お話しをしましたが、とても楽しく、たくさん笑って笑顔が可愛い。
シャワーを浴びて、ベットではキスが好きな私に合わせて、たくさんキスをしてくれます。りなちゃんがフェラすると言ってしてくれます。とても丁寧に舐めてくれて気持ちいい。正常位素股、騎乗位素股としてくれて発射。変なタイミングでイってしまって申し訳ない。湯船の中でも、たくさんお話しをして楽しかったです。
帰りも最寄りの駅まで一緒に来れて良かったです。とても楽しく、癒されるりなちゃんでした。


 
 

T様の投稿

お客様の評価:★★★★★

T様

今日は楽しい時間をありがとう
久々に女の子とエッチな事したから興奮して最初から最後までプレイになっちゃったけど一所懸命やってくれました。またよろしくお願いします


こちらこそ、今日は楽しい時間をありがとうございます!満足してもらえていたなら私も嬉しいです!
また会えるのを楽しみにしています(´ ˘ `∗)


るな

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

  • オフィシャルInstagram

page top