10:00〜23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:まい

まい( 口コミ2件)

D様の投稿

お客様の評価:★★★★★

D様

愛嬌満点先日初めてまいさんに入りました。(^_-)-☆

当日はハイビスカスが満室なのでカウンターで空室待ちをしているとオイラの横を退出するカップスが通りました、後姿しか見えませんでしたがその女性がまいさんでした。
第一印象はプロフィールの写真通りの姫で可愛い。
入室時も愛嬌満点で接客も丁寧で会話が弾みます。

1回戦
お互いに服を脱ぎ、ちらり見するとまいさんプロポーションの良さに思わず心の中でガッツポーズ。
プレーも積極的でキスもから始まり乳首を舐められフェラに、奥まで咥え込むフェラに防戦一方、こちらも負けずと69でクリちゃんをペロペロしますが押されぎみ、あっという間にお口の中に放出、まいちゃんがゴックンと飲み干してくれます。


2回戦
今回はピンクローターで攻めます、感度も良好で良い声を出してくれます、濡れてきたので秘部に指を入れると更に声が大きくなり秘部をピクピクさせながら天昇、バトンタッチで今度はせめてもらいます、本当にフェラが上手であっという間にお口に放出、再びゴックン。


再開のお約束をしてお別れしました。

残念なのは出勤日数が少なく出勤時間も短いので直ぐに満員御礼になってしまい予約困難な所かな?

またお会いしたい良嬢です。


 
 

kurak09様の投稿

お客様の評価:★★★★★

kurak09様

写真から垣間見える笑顔は想像以上でした。
キスするとトロンとする目に思わず、時間を忘れるほど何度もキスしてしまいます。
ふと、唇が離れた時に見つめ合い、はにかむ表情が最高です 。
巧みなプレイを求めるのは難しいのですが、エロいことを頑張って覚えようとする姿はかなりキュンとします。
仕事が忙しくて疲れMAXで臨んでも、 恋人のように終始接してくれる充実感は日をまたいでもニヤニヤしっぱなしです。
また会いたいです。


Hkurak09様

いつも会いに来てくださりありがとうございます( ᵕᴗᵕ )♡

笑顔は私が自信もってチャームポイントです!って言えるものなので、とっても嬉しいてす!!

まだまだなところが多いかもしれないですが、引き続き会いに来てよかった〜と思っていただけるようにがんばります!!

まい

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

  • オフィシャルInstagram

page top