10:00〜23:00(電話受付9:30~21:00)

お電話する

Review

お客様の声:あゆみ

あゆみ

S様の投稿

★★★★★

S様

あゆみさん復帰してくれてありがとう。
前回 絶対会いに来ると約束したのですが、なかなか予定が合わず、本日やっと約束が果たせてほっとしてます。
 
やはり、あゆみさんと過ごす時間は、とても楽しいです。
ちゃらんぽらんに生きてる自分に比べて、あゆみさんは一生懸命生活しているので、応援したくなります。
応援といっても、会いに行って話を聞くことしかできないですが。
たまにでいいので、土日に出勤あげてくれると嬉しいです。
 
 よろしくお願いします。

 


Sさま
昨日はおかえりって言って迎えていただき嬉しかったです(*‘ω‘ *)
2年半前の最後の日、またいつでも待ってるからねって言っていただいたのずっと忘れてませんでしたし、相変わらずお元気そうで安心しました。
私も再会出来たことに感動して涙が出そうになりました(>_<)
Sさまも毎日頑張って仕事してらっしゃいますし、立派だと思いますよ!
私もやっと自分に合った職場に出会えたので頑張ってます。
命の現場なので、挫けそうになる時も多々ありますが、その時はお話し聞いてくださいね(*^▽^*)
それが一番嬉しいです。
土日出勤了解しました。
2.3ヶ月に一度のペースになると思いますが、また見つけてくださいね(^-^)
ほんとに元気がでる応援メッセージありがとうございました(*'ω'*)

あゆみ

ご不明な点等が御座いましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
ホームページからのご予約も可能です。

Contentsメニュー項目

  • オフィシャルTwitter

  • オフィシャルInstagram

page top