-
2026/04/03(金):YKGからのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5そのギャップがいいね!
女性からの返信 YKG様
本日はご指名いただき、本当にありがとうございました✨
素敵なお時間を一緒に過ごせて、私もとても嬉しかったです。
最初から優しくお話してくださって、すごく安心できましたし
自然と距離も近くなっていく感じが心地よかったです…♡
たくさん触れ合えて、ドキドキしながらも癒される時間でしたね。
「疲れが吹っ飛んだ」と言っていただけて
少しでもお力になれたなら本当に嬉しいです☺️
私も一緒に過ごしていて、あっという間で楽しい時間でした。
またお会いできるのを楽しみにしていますね💕
お仕事無理せず、お体にも気をつけてください✨
YKG様
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました。
ゆきさんとのお時間にご満足いただけたご様子が伝わり、
スタッフ一同大変嬉しく拝見させていただきました。
落ち着いた雰囲気の中での癒しとドキドキを感じていただけたとのお言葉は
本人にとっても何よりの励みになります。
また、接客やサービス面についてもお褒めいただきありがとうございます。
今後もより一層ご満足いただけるお時間をご提供できるよう努めてまいります。
お疲れも癒されたとのことで何よりでございます。
ぜひまたお時間が合いました際には、
ゆきさんをご指名いただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタッフ一同より
2026/03/13(金):田中さんからのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5満足度よし
気づいたら完全にペース握られてました。
最初は落ち着いた雰囲気でいわゆる癒し系かなって思ってたんですがいい意味でそこだけじゃなかったです。
ゆったりした空気の中にちょいちょい小悪魔っぽさが混ざってくる感じ。
距離の詰め方も自然で無理に来るわけじゃないのに気づいたら近くにいるというかこの辺の感覚がすごく上手いなと思いました。
プレイも流れ任せじゃなくてちゃんとこっちの反応見ながら調整してくるタイプ。
だから安心感もあるしちゃんと楽しませてもらってる実感もありました。
見た目の柔らかい雰囲気とのギャップもあってそこにハマる人は多いだろうなと納得。
終わった後の満足感も高くてまた会いたいと思えました。女性からの返信 ご来店ありがとうございます!
気づいたらペース握られてたとのお言葉思わずニヤッとしてしまいました😊
ゆきさんのあの柔らかい雰囲気の中にあるさりげないリード力しっかり感じていただけたようで嬉しいです。
また距離感や流れの作り方など細かい部分まで見ていただけているのもとてもありがたいです。
お客様一人ひとりに合わせて自然に寄り添う接客を大切にしている女性なのでその点を評価していただけたのは何よりです。
見た目とのギャップや満足感についても触れていただき本人の自信にも繋がる内容でした!
ぜひまたゆきさんのペースに身を委ねて癒されにいらしてくださいね✨
またのご来店心よりお待ちしております!
スタッフ 佐々木2026/02/17(火):H様からのレビュー
5
ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5雰囲気最高でした
今回はゆきさんと素敵なお時間過ごせました
何というかエロ雰囲気が最高で
落ち着いてる雰囲気の中にもエロが存在してるんです
プレイも丁寧ですべすべの肌も十二分に堪能して
抱き合った時の感じもドキドキ
一気に疲れも吹っ飛んじゃいました
有難う御座います女性からの返信 初の口コミ嬉しいです
そんなにHな雰囲気でしたか
私自身は素の感じでお話してくれて
凄く一緒にいて楽しかったからだと思います
また次回も楽しくHなお時間にしたいです
よろしくお願いいたします
ゆき

想像以上に濃密で忘れられないひとときになりました。
お会いした瞬間からふわっと漂う大人の色気というか
自然と引き込まれるエロい雰囲気が本当に最高で
気づけばずっとドキドキしっぱなしでした。
落ち着いた優しい空気感の中に、しっかりとした色気が溶け込んでいて
そのギャップに完全にやられてしまいましたね。
会話も心地よくて、リラックスしているはずなのに
ふとした仕草や距離感で一気にスイッチが入る感じがたまらなかったです。
プレイもとても丁寧で、一つ一つが優しく、それでいてしっかりと気持ちを高めてくれて、
ゆきさんのすべすべな肌の感触は本当に格別でした。
抱き合った時のフィット感や温もりが忘れられなくて
あの瞬間は時間が止まってほしいと思うほどでした。
心も体も満たされて、気づけば日頃の疲れなんて
一気に吹き飛んでいて、むしろ元気をもらったくらいです。
こんなにも満足感の高い時間を過ごせたことに感謝しかありません。
本当にありがとうございました。
タイミングが合えば、ぜひまたお会いしたいです。