-
タコたこたこらー

モノマネ
エヴァをまったく知らない友人が
「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネをしろ」と
振られたときの「どーも、エヴァンゲリオンです」という一言が
10年以上忘れられずにいる
俺も何かモノマネ振られたときは
これで行こうと思っている
口コミを書いてくださるお客様へ感謝です♪
こんにちは!
女性スタッフのほっしーです😊
今日は、いつもご利用いただいているお客様へ感謝の気持ちをお伝えしたくてブログを書いています♪
当店には毎日のように口コミが届くのですが、一つひとつスタッフもキャストさんも楽しみに読ませていただいています✨
「楽しかったよ!」
「また会いに行くね!」
「癒されました!」
そんな温かいお言葉をいただくたびに、女の子たちの表情がパッと明るくなるんです😊
特に新人さんは、自分の口コミを見て「もっと頑張ろう!」と自信につながることも多く、スタッフとしても本当にありがたい存在です。
もちろん、皆さまが楽しい時間を過ごせるよう、お店としても日々サービス向上に努めています!
これからも「来てよかった」と思っていただけるお店づくりを目指してまいりますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪
スタッフ・キャスト一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております💕本当だもん!
本当だもん!
昔は夏休みに朝起こされて、近所の公園とか学校に行ってラジオ体操をしたんだもん!
そして、ハンコとかシールが貯まるとお菓子とか筆記用具がもらえたんだもん!
でも、未だにその予算の出所とか、誰が運営していたのか謎なんだもん!
これ欲しいな
あまり物欲が無いと言ったら無いんですが
スゲー欲しいなと思うものがありました
生ハムの木『原木』です
まあどうやって食べていいかも分らんのですが
こんなの家にあったら
お酒おいしそうですよね?
誰か下さい今日は面接2件予定です!お楽しみに!
今日は飛び込みの面接が2件予定
もしかしたら3件あるかもです
ででもスタッフも全員いるのでやる気でおります
ドタバタなのは予想できますが
次の日デビューとかは考えないで
いち早く皆様にご紹介できればと!
体験入店速報お楽しみに!梅雨入り宣言
関東も梅雨入り宣言ありましたね
雨は基本嫌いなんです
出社の時、びしょびしょになるんです
でも恵みの雨でもありますからね
風のない雨は意外と濡れないのでまだいいです
そんな時は紫陽花みながら出社しております最近うれしかったお話(^^)
こんにちは!
ほっしーです♪
先日、お帰りになったお客様から
「今日来て本当に良かった!」
「またすぐ遊びに来ます!」
というお言葉をいただきました♪
スタッフとして、こんなに嬉しいことはありません!
当店では、女の子たちがお客様に心から楽しんでいただけるよう、一人ひとり心を込めて接客しています。
だからこそ、
「癒された」
「元気をもらえた」
「時間があっという間だった」
そんな感想をいただくことも多いんです♪
初めてご利用される方は緊張されるかもしれませんが、ご安心ください。
気になることがあれば、お電話の際にスタッフへお気軽にご相談くださいね♪
その日のおすすめや、お客様の好みに合いそうな女性もご案内させていただきます。
日々の疲れを忘れて、ゆっくりとした特別な時間を過ごしていただけたら嬉しいです。
本日も皆さまのご予約・お問い合わせを心よりお待ちしております♪じゃがいも
明日はジャガイモ掘ろうかと思っております
こんな感じの取れないかななんて思っております
トマトとナス早くできないかな
熱中症に気を付けないとですねいつからなんだろう
暗黙の了解みたいのって日本多いと思うんですが
いつからか電車で降りてる人いるのに
強引に入ってくる人・・・・
あれ多くないですか?
余計時間かかるんですよね
思いやりって大事ですね最新の記事(10件)
月別アーカイブ
でも今日き気になる豆知識を身に着けてしまいました
まずメスだったのかオスだったのか気になるところ
オスだったら更に気になる
こんな感じで可哀そうとか思い出したら
ビーガンとかになってなってしまうのだろうか
私はならないなと思いました
美味しかったから