>

るりのお客様の声一覧|松戸の人妻デリヘル・風俗 ヒップス松戸店

お客様の声

  • るり(32) ( 遊んだ女の子)

    T153cm B86(E) W58 H88

    口コミ件数:1件

    2026/05/01(金):S様からのレビュー

    5

    ルックス 5 プレイ 5 接客 5 お店スタッフ 5

    癒されました!

    ドアが開くととても可愛らしく綺麗な人が立っていて驚きました!
    その瞳に一瞬で吸い込まれてしまいました。
    プレイ中も綺麗な瞳で見つめられるととても興奮してしまいます。
    テクニックは日頃からかなり研究しているような雰囲気で
    緩急を自在に操ることができるかなりのテクニシャンとお見受けしました。
    楽しい時間を過ごすことができてとても癒された時間でした
    ありがとうございましたm(_ _)m
     
    女性からの返信 初口コミ!!!!!

    すごくすごく嬉しいです(*^ω^*)
    るりもドキドキしながらドアを開けましたがとても優しそうでとても安心しました!

    そこからのえろのスイッチ!!!

    90分という時間が本当に足りませんでした泣

    地道にテクニックはお勉強してますがまだまだなので頑張りますね(^o^)

    差し入れなどの心遣い、優しい物腰、またえろスイッチのギャップとても90分では物足りなかったです!!!
    また綺麗な瞳と言ってくれて嬉しいです(^.^)

    本当にありがとうございます^ ^